FC2ブログ



7月のオフ会

 いつもながら昼過ぎ参着。会場内に入ってびっくり。沢山の参加者で、ムンムンしていた。二十数名、普段と5~6人の違いだが、これが会場をえらく狭く感じさせる。
 最近参加のカップルさんはベテランさんに一生懸命縄の手ほどきを受けている。常連のM女Tさんは、新しいコスチュームを披露してご満悦。隠居は、ここのところ気の合う関東から参加のK女史を今回も羞恥責め。良い声で啼いて下さいました。
 楽しい明るい会でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

5月のオフ会


 ここのところ18名位の参加が続いています。 常連の4カップルと単独男女5名ずつ。男女各1名が初参加でした。初参加の壇蜜似のアラサーM女さん、ベテランY氏のM字開脚吊り(着衣)で完璧縄征き。参加の甲斐があったのではないかな。
 隠居は、関東から参加のアラフォーM女さんへの羞恥責め、征っていただきました。
いつも「嫌じゃ嫌じゃは好いの内」のアラフォーT女、ニューコスチュームで一縄。乳首凧糸錘吊り責めで大騒ぎの大満足でした。毎度ながら和気藹々、まあ健全なオフ会でした。

4月のオフ会

カップル5組、単独男性5人、単独女性3人の計18人でした。程良い人数だったかも。隠居は今回は遠方から参加の単独M女さんを手首と足首を縛って、その後羞恥責を少々。十何年ぶりかで軽く実践してみました。隠居にはこの位が良いところかも。

3月のオフ会

 交通事情もあって最初集まりが今一だったが、時間がたてば、4カップルを含む18名の参加。少し多めの程良い人数でした。最初エアコンの調子が悪く、これは凍えるオフ会かなと心配したが、隠居がチョット頑張ったら、どうにか復旧。結果、エアコン効き過ぎで、皆さん脱いでくれて、楽しいオフ会になった。北風より、太陽より、暖房かな。
 主催者殿が作った女王様用ボンデージ衣装が登場。いつもながら主催者殿の器用さに感服。B嬢似合っていたよ。いつもより広めに作った吊り床は余裕をもって使えて良かった。西部から参加のご夫婦、奥様は本格的縛りは初体験とか。最後は吊りにも挑戦して満足のご様子でした。
 関東から参加の単独M女さん、先月までと違って乗っていた。しっかりM体験してニコニコ顔で帰られた。
 和気藹々、いやらしさの無い、この会が好きだな。

1月のオフ会

先日初オフ会に行ってきました。毎度のことながら隠居は午後からの参加で、仲間の皆さん、準備に付き合えなくってごめんなさい。
今回はいつになく参加者が少なく、3カップル+単独男女2名づつの合計10名でした。初参加の美人の若い単独女性、「彼氏がMだから縛りを憶えたい」とS女として参加されたが、縛られたときどんなものか、その感触も確かめたいと、主催者に縛られてみたら、これが超ドM、すごい縄酔いで逝きっぱなしだった。M女の方がお似合いで、ずっと体に悦びを感じられ、お得かも。MMカップルも良いかもネ。
いつも「嫌じゃ」で始まるT女さん、逆さY吊りから鞭まで入って、逝きまくりでした。10人と小人数だったので、吊り床も空きがあり、M女さん達は縛りの後の余韻に浸って居られた。和気藹々でこのくらいの参加も良いものだと思った。
プロフィール

隠居の墨染

Author:隠居の墨染
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
